「あみちゃんを救う会」の管理人

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の日本経済新聞朝刊にあみちゃんが…

<<   作成日時 : 2005/04/30 13:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、救う会のN子からメンバー宛に一斉メール。

「本日日経朝刊にあみちゃんの写真が大きく出ています。
社会面にど〜んと出てるので、おそらく全国の皆さんの目に留まったのでは?
感動してしまいましたっ!!!」

なになに!?それは初耳だ。
というわけで新聞を見てみたら、本当に大きな写真が載っていてびっくり。
「命のリレーの行方〜移植法改正へ〜」という記事の中で、あみちゃんの渡米のことが掲載されていました。
しかも使われている写真が成田空港出国時のもの。
ご自宅で日経新聞読まれている方、勤務先で購読されている方、ぜひご覧になってみて下さい。

記事では15歳未満の脳死臓器提供ができない日本の現状と、現在詰めの段階に入っている臓器移植法改正について書かれていました。
連載記事のようなので、次回も楽しみに見たいと思います。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の日本経済新聞朝刊にあみちゃんが… 「あみちゃんを救う会」の管理人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる